MENU

VOLUNTAINER会員の自動退会処理について

2022.05.31

以下、VOLUNTAINER規約を改定いたしましたので、お知らせいたします。

詳細はこちらよりご確認をお願いいたします。

なお、本サービスを利用いただいた場合は、改定後の新規約にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきますので、予めご了承ください。
本規約改定に伴い、以下の「対象会員」及び「退会処理に該当する条件」の全てに該当する会員を自動的に退会処理させていただくことといたしました。

〇●対象会員●〇
2019年6月末日以前に入会した会員
※2019年7月1日以降に入会した会員は対象外です。
※東京マラソン2020 一般の部中止、東京マラソン2021延期に伴う権利移行対象者は対象外です。

〇●退会処理に該当する条件●〇
2019年7月1日から2022年6月末日までの間で、VOLUNTAINERポイント獲得数が0ポイントの会員
※VOLUNTAINERポイント交換グッズへの応募によるポイント消費は含めない。

上記に該当する場合、対象のVOLUNTAINER会員の自動退会処理を、本規約に基づき、2022年7月1日(金)より順次、実施させていただきます。
対象となる会員へは、6月中旬に退会処理に関する予告メールを配信する予定です。

今後もVOLUNTAINER会員としての登録を希望する場合は、「2022年6月末日まで」にVOLUNTAINERポイントの獲得をお願いいたします。

ポイントは、「今月のアンケート」に回答いただくと獲得できます。
「今月のアンケート」は、「Enjoy VOLUNTAINER!」特設ページから回答することが出来ます。
※アンケートにお答えいただいた方は、全員[100ポイント]を付与します。

なお、退会処理された場合、保有していたVOLUNTAINERポイントやエントリー情報などは削除されます。
退会処理後も新たにVOLUNTAINERへ新規登録することは可能ですが、新たに新規登録した場合は、新しいVOLUNTAINER IDが発行されます。

今後とも、VOLUNTAINERへご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


よくある質問

A. ポイント確認については、マイページよりご確認をお願いいたします。



◆マイページへログイン後のポイント確認手順◆
「ポイント確認」をクリックすると、現在のご利用可能ポイントを確認することができます。

A. ポイント消費は含まれないため、2019年7月1日から2022年6月末日までの間で、ポイント獲得した履歴があれば、自動退会の対象外です。

A. 2019年7月1日以降に入会した会員は自動退会の対象外となります。

A. できませんが、自動退会に該当する場合は、6月中旬に退会処理に関する予告メールを配信する予定です。
 どうしても入会日を確認したい場合は、VOLUNTAINER事務局までお問い合わせをお願いいたします。

A. 保有していたVOLUNTAINERポイントやエントリー情報などは削除されます。
※削除されたアカウントに紐づく個人情報等は、VOLUNTAINERの公式ウェブサイトを管理・運営を委託している株式会社Fanplusで保有し続けます。
 株式会社Fanplusからの個人情報削除を希望する場合は、こちら

  • 送る

BACK