MENU

FAQよくあるご質問

Q. コンビニ決済の利用方法について確認したい。
A.
有料エントリーの場合、受講・参加・その他費用を全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。

エントリー時、購入画面にてお支払い情報をご確認いただき、支払い方法選択画面で「コンビニエンス・ストア決済」を選択し、購入手続きを行ってください。

コンビニエンスストアでお支払いの場合、以下の振込手数料が必要です。
代金の合計金額に振込手数料として220円/件が加算されます。
※合計金額が30,000円以上の場合には、振込手数料429円/件となります。

【注意事項】
・お支払い期限内にお支払いください。
・コンビニでお支払い時に発行される領収書等は必ずお受け取りください。
・レジでお支払い後の返金は一切お受けできませんのでご注意ください。

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】
下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。

▼ローソン
決済方法:Loppi
お客様番号と確認番号をお控えの上、店頭のLoppi端末にて申込券を出力しお支払いください。


▼ファミリーマート
決済方法:Famiポート
払込番号をお控えの上、店頭のFamiポート端末にて払込票を出力しお支払いください。


▼ミニストップ
決済方法:Loppi
お客様番号と確認番号をお控えの上、店頭のLoppi端末にて申込券を出力しお支払いください。


▼デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリー
決済方法:店頭レジ決済
画面を印刷、または「オンライン決済番号」をお控えの上、店頭にてお支払いください。

BACK