MENU

東京マラソン2017 よくある質問 Vol.2

2016.12.21

 Q1.抽選結果、説明会時間はどこで確認できますか?   
   A.ボランティアの抽選結果はマイページからご確認いただけます。  
      マイページへのログイン後の手順
  ①「会員情報(1)確認・変更」をクリック
  ②右上「エントリー状況」をクリック(PC版)
   ※モバイル版は下部に表示あり。
  ③エントリーしたイベントの「詳細」をクリック
  ④抽選結果「当選」・「落選」、説明会時間が確認できます

 Q2.抽選結果の詳細が知りたいです。
 A.抽選結果に関しての問合せにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

 Q3.今後のスケジュールを教えてください。
 A.2月上旬にマニュアル等を送付予定です。今しばらく、お待ちください。
    大会当日にボランティア活動をする方は、2月25日(土)のボランティア説明会の参加が必須となります。

 Q4.ボランティアに当選したが、キャンセルしたいです。
 A.ボランティアのキャンセルはマイページより行えます。 
      グループのキャンセルの場合
  ①グループメンバーのキャンセル
     グループメンバー各自のマイページよりキャンセルができます。
  ②グループ代表者のキャンセル
   代表者がマイページよりキャンセルすると、全員がキャンセルとなります。
   代表者のみキャンセルの場合は、お手数ですがVOLUNTAINER事務局まで、その旨ご連絡をお願いいたします。

 Q5.当選した活動ブロック、説明会の時間を変更したいです。
 A.活動ブロック、説明会の時間の変更はできません。
    また、活動当日及びボランティア説明会への遅刻・早退はお認めしておりません。ご了承ください。

 Q6.グループのメンバーの都合が悪くなったので、他の友人に変更したいです。
 A.抽選後のグループメンバーの変更はできません。ご了承ください。

 Q7.ボランティア説明会にはグループの代表者だけが参加すればよいのでしょうか?
 A.ボランティア説明会はグループの代表者だけではなく、参加する全ての方の参加が必須となります。

  • 送る

BACK