MENU

【重要③】東京マラソン2020マラソンエリート及び車いすエリートの部のみの開催に伴うボランティア活動について

2020.02.26

東京マラソン2020について、以下のようにご案内をいたします。
※一部、2月28日追記

東京マラソン2020における沿道応援についてのご協力のお願い

感染症拡大予防のため、皆様の健康被害などを考慮しまして、今大会については、沿道での応援は控えていただき、テレビ・ラジオを通じて選手の応援にご協力ください。
放送時間などはこちら


東京マラソン2020ボランティアに参加予定だった皆様へ

マイページ「東京マラソン2020」の「詳細」に掲載しておりました、マニュアル等のデータ、及びキャンセルボタンを削除いたしました。


東京マラソン2020ボランティアについて(リーダー、リーダーサポート、東京マラソン2020チームリーダー参加意思確認対象者のみ)

先日、参加意思確認のご案内メールより回答いただいた方へ、結果をマイページに掲載いたしました。
詳細を通知メールにてご確認いただき、マイページよりマニュアル等のご確認をお願いいたします。


<バックナンバー>
【重要②】東京マラソン2020マラソンエリート及び車いすエリートの部のみの開催に伴うボランティア活動について
【重要】東京マラソン2020マラソンエリート及び車いすエリートの部のみの開催に伴うボランティア活動について
  • 送る

BACK