MENU

VOLUNTAINER会員の自動退会処理について

2025.05.28


このたび、以下の「対象会員」及び「退会処理に該当する条件」に該当する会員を自動的に退会処理を実施いたします。

〇●対象会員●〇
2022年6月末日以前に入会した会員
※2022年7月1日以降に入会した会員は対象外です。

〇●退会処理に該当する条件●〇
2022年7月1日から2025年6月末日までの期間で、VOLUNTAINERポイント獲得数及び消費数が0ポイントの会員
※ポイント獲得数が0ポイントの場合でも、VOLUNTAINERポイント交換グッズの応募によるポイント消費をしている会員は、退会処理されません。

上記に該当する場合、対象のVOLUNTAINER会員の自動退会処理を、本規約に基づき、2025年7月1日(火)より順次、実施いたします。
対象となる会員へは、6月下旬に退会処理に関するご案内をメールにて配信する予定です。

今後もVOLUNTAINER会員としての登録を希望する場合は、「2025年6月末日まで」にVOLUNTAINERポイントの獲得をお願いいたします。

ポイント確認・履歴はマイページはこちらよりご確認をお願いいたします。

なお、ポイントは、「今月のアンケート」に回答いただくと獲得できます。
VOLUNTAINERサイトトップページの「今月のアンケートはこちら」から回答することが出来ます。

「今月のアンケート」はVOLUNTAINERサイトトップページはこちらよりご確認をお願いいたします。
※アンケートにお答えいただいた方は、全員[100ポイント]を付与します

また、退会処理された場合、保有していたVOLUNTAINERポイントやエントリー情報などは削除されます。
退会処理後も新たにVOLUNTAINERへ新規会員登録することは可能ですが、改めて会員登録した場合は、新しいVOLUNTAINER IDが発行されます。


今後とも、VOLUNTAINERへご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


よくある質問

A. ポイント確認については、マイページよりご確認をお願いいたします。



◆マイページへログイン後のポイント確認手順◆
「ポイント確認」をクリックすると、現在のご利用可能ポイントを確認することができます。

A. ポイント消費は含まれないため、2022年7月1日から2025年6月末日までの間で、ポイント消費した履歴があれば、自動退会の対象外です。

A. 2022年7月1日以降に入会した会員は自動退会の対象外となります。

A. できませんが、自動退会の対象となる会員へ、6月下旬に退会処理に関するご案内をメールにて配信する予定です。
 ご心配な方は、「今月のアンケート」に回答し、ポイント獲得していただくか、事前に入会日を確認したい場合は、VOLUNTAINER事務局までお問い合わせをお願いいたします。

A. 保有していたVOLUNTAINERポイントやエントリー情報などは削除されます。
※削除されたアカウントに紐づく個人情報等は、VOLUNTAINERの公式ウェブサイトを管理・運営を委託している株式会社Fanplusで保有し続けます。
 株式会社Fanplusからの個人情報削除を希望する場合は、こちら

  • 送る

BACK