MENU

チーム代表者へのご連絡事項

2017.11.22

今後のボランティア活動におけて、重要なご連絡なので、必ず最後までお読みください。

また、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


■メンバーの本人確認

 チームの代表者は責任を持って本人確認済みの参加者リストをご提出ください。

 本人確認済みの参加者のセキュリティリストバンドをウェア同封して送付します。

 当日ボランティアウェアとセキュリティリストバンドを着用しないと、活動できません。


■マニュアル

 2月上旬、VOLUNTAINERマイページに掲載します。

 マニュアルの送付はありません。


■メンバー説明会

 各チームで開催をしてください。

 2月24日(土)ボランティアメンバー説明会は参加不要です。

 説明会用の資料が必要であれば、VOLUNTAINER事務局にご連絡ください。


■メンバーの出欠

 参加者リストの提出後の人数変更はお控えください。

 【リーダー】活動終了後、必ず出欠名簿及び指定フォームでの活動報告書をご提出ください。

 ※提出がない場合、次回のチームとして参加を検討します。


■活動当日の禁止事項

 ・ボランティア活動をする人以外は活動エリア(コース上含む)には入れません。

 ・活動中の写真撮影は禁止です。


■注意事項

 ・参加者は15歳以上であること。(中学生は参加不可)

 ・各種問合せについてはチーム代表者からVOLUNTAINER事務局にご連絡ください。

 ・VOLUNTAINER事務局が指定した人数の変更は出来ません。指定した人数で参加してください。

 ・活動当日、遅刻早退はできません。

 ・日本語以外を母語とされる方は、日本語の日常会話と読み書きが可能であることが活動条件です。

 ※以上の内容は「エントリー条件」と「注意事項」に記載しております。確認はこちら

  • 送る

BACK